0120-114-154
月〜金 9:00-17:00祝・休日をのぞく
お近くの学研教室事務局につながります
教室からの
お知らせ
「夏休みにお勉強を頑張りたい!」 6月中に無料体験学習にご参加ください! 余裕をもって夏休みを迎えませんか? 当教室は時間制でお勉強をおこなっております。 年長さんから小学6年生までのお子様がお勉強を一緒に頑張っています。 ○お勉強の仕方が分からない… ○読解力を高めたい! ○お勉強の目標がある! お子様それぞれに合った学習計画で一緒にお勉強をしませんか? ◎毎週火曜日は年中さん・年長さんの学習日です◎ お子様に合わせたお勉強をおこなっております! ひらがなからゆっくり丁寧に指導いたします。 ホームページのお問い合わせからお気軽にご連絡ください。 折り返しご連絡いたします。
住所 | 〒 804-0011 |
---|---|
最寄りの幼保園・小学校 | 中原保育園 沢見あやめのもり保育所 宝福寺幼稚園 中原小学校 あやめが丘小学校 明治学園小学校 |
教科・ コース | 幼児
学研教室の個別指導は、集団の中で必要に応じて指導者が個別に指導・助言するものです。 小学生
|
学習日 | 月 15:00~19:00 火 16:00~18:30 木 15:00~19:00 |
対象 | 幼児 小学生 |
月謝 | 算数・国語・英語 : 14,520円~ 算数・国語 : 9,680円 算数・国語(幼児週1) : 6,930円 詳しい月謝はこちら |
電話番号 | TEL1:090-4700-1636 |
その他 | ハイブリッド学習対応 詳しくはこちら |
この教室の 情報を ケータイで 見る | |
最寄りの 幼保園・小学校 | 中原保育園 沢見あやめのもり保育所 宝福寺幼稚園 中原小学校 あやめが丘小学校 明治学園小学校 |
★直接教室に電話をして申し込みをすることもできます。
はじめまして!学研なかばる・あやめ教室指導者 岡村です。 なかばる・あやめ教室では、算数と国語の基礎・基本の力とお勉強の習慣を小学生のうちに身につけることを目標にしています。 また、一人ひとりの心と体に寄り添った指導を目指しています。 お勉強を頑張ることで得られる達成感や充実感を小さなころから積み上げていくことで、中学・高校・大学での伸びしろを増やせると思います。 学研での学びの基本は自学自習です。子ども自身が考え、答えを導き出すことで忍耐強さも育まれると考えています。 困難を自分の力で乗り越えられるお子さんに育てませんか? お気軽にお問い合わせからご連絡ください。折り返しご連絡いたします。
字がじょうずになりました。 こくごのかん字をもっとがんばりたいです。 (小3・女子)
がっけんの おべんきょうは たのしいです。 かんじが かけるようになりました。 さんすうの たしざんとひきざんも がんばりたいです。 (小2・男子)
計算がとくになりました。 国語のお話問だいもがんばります。 (小4・男子)
通分ができなかったけど、できるようになりました。 いっぱい勉強して、学校のテストで満点をとることが目標です。 (小6・男子)
漢字のテストで、いつもよい点数がとれるようになりました。 国語の読解力をもっと身につけたいです。 (小6・男子)
学研教室は楽しかったです。 学研に通って、どんなことにも集中する力がつきました。 今後も勉強を頑張りたいです。 (卒業生)
速さの勉強が苦手でしたが、分かるようになりました。 これからも集中力をキープできるように頑張ります。 (卒業生)
ページの先頭へ