0120-114-154
月〜金 9:00-17:00祝・休日をのぞく
お近くの学研教室事務局につながります
教室からの
お知らせ
新学期が始まり、新しい生活にはもう慣れたでしょうか? 季節の変わり目と、新しい環境の疲れのせいか、体調崩されている方が多いようです。 運動会が春に変わった学校も多いので、体調管理をしっかりして、学習に取り組みましょう! 新入生の保護者様の心配事が出てくる頃でもあります。無料体験も実施しておりますのでこの機会に是非ご利用いただいて、 お子様の事でお悩みの事もご相談承ります。お気軽にお越しください。 学研教室は、豊富な教材の中から学習状況に応じて個別に対応できます。最初はお母さんと一緒でもOK!自学自習を目指して楽しく学びましょう。 0・1・2才児対象のプティパコースも随時受付けています!
住所 | 〒 771-1202 |
---|---|
最寄りの幼保園・小学校 | 藍住南幼稚園 藍住北幼稚園 藍住西幼稚園 藍住東幼稚園 藍住南小学校 藍住北小学校 藍住西小学校 藍住東小学校 藍住中学校 藍住東中学校 |
教科・ コース | 幼児
学研教室の個別指導は、集団の中で必要に応じて指導者が個別に指導・助言するものです。 小学生
中学生
|
学習日 | 月 14:30~21:00位まで 水 14:30~21:00位まで 木 14:30~21:00位まで 金 14:30~21:00位まで 土 09:30~13:00位まで |
対象 | 幼児 小学生 中学生 |
月謝 | 算数・国語・英語 : 14,520円~ 算数・国語 : 9,680円 算数・国語(幼児週1) : 6,930円 詳しい月謝はこちら |
電話番号 | TEL1:088-692-7353 |
その他 | ハイブリッド学習対応 詳しくはこちら |
この教室の 情報を ケータイで 見る | |
最寄りの 幼保園・小学校 | 藍住南幼稚園 藍住北幼稚園 藍住西幼稚園 藍住東幼稚園 藍住南小学校 藍住北小学校 藍住西小学校 藍住東小学校 藍住中学校 藍住東中学校 |
★直接教室に電話をして申し込みをすることもできます。
☆次回プティパのお知らせ☆ 5月17日(土) 15:30~(約50分) 絵本読み聞かせ・制作などご興味のある方はお問い合わせください。お時間も調整しますのでご相談ください。 教室までお越しくださった方には、小学校の「入学準備BOOK」や年長さんには「小学校の歩き方」をプレゼントいたします☆ 先日、開室第1期生のお子様が8ケ月のお子様を連れてプティパにご参加いただきました。 二世代に渡って通っていただき、とても嬉しい気持ちとこれから頑張る活力にも繋がりました。
(スタッフN) 明るく広々とした教室で子供たちはそれぞれ一生懸命勉強しています。一人一人に寄り添った指導ができるように私も頑張ります。 来年も一緒に頑張ろう!
(スタッフT) 子供たちの学びに寄り添い、【わかる】楽しさを感じてもらえるよう全力でサポートします!リニューアルを経て広々とした教室で、のびのびと学びませんか?
(保護者Y) こちらの教室に通って3年です。最初は集中力がなく、落ち着いて学習することもできませんでしたが、先生方の根気強い指導のおかげで長時間集中して学習することができるようになりました。
(保護者H) 無料体験利用後入会しました。数回通っただけで、えんぴつがきれいに持てるようになりました。 週1回ですが、いつも楽しみに教室へ通っています。これからしっかり学習習慣を身に着けてもらいたいと思います。
(保護者S) プティパコースからお世話になっています。3才児で入会し、小学校に上がりました。 この4月からは英語もプラスして3教科学習スタートします。子供も楽しみにしています。
(保護者M) 体験時には教室にもなかなか入れず、私からも離れることができませんでしたが、今では家でも宿題を積極的にできるようになり 学習習慣がつき始めています。
大阪大学に決まりました!ありがとうございます。中学校で頑張って英数入れたおかげです。これからも頑張ります。お身体に気をつけて他の先生にもよろしくお伝えください。
【中学卒業生保護者様より】希望の高校に合格することができました。低学年から先生にお世話になったおかげで、今の息子があると思っています!本当にありがとうございました。
【中学卒業生保護者様より】学研を卒業した後も、ずっと気にかけて下さり 無事に希望高校へ合格することができました。大学進学へも希望しており、高校へ入学してからも頑張ります!ありがとうございました。
【中学卒業生保護者様より】 マイペースな娘ですが、根気強く指導してくださったおかげで希望校へ入学することができました。学研教室に行って本当によかったと思っています。ありがとうございました。
ページの先頭へ