0120-114-154
月〜金 9:00-17:00祝・休日をのぞく
お近くの学研教室事務局につながります
当教室ではマスク着用・手洗い消毒・換気・ソーシャルディスタンス確保に努め感染対策を実施しております。
住所 | 〒890-0002 鹿児島県鹿児島市西伊敷3丁目11-2 川畑様方 |
---|---|
電話番号 | 099-229-0859 09090771655 |
指導者 | 小澤 |
学習曜日 | 水・土 |
時間 | 15:00~21:30位まで 曜日によって異なります |
教科・コース |
幼児
小学生 中学生 その他 |
この教室の情報をケータイで見る |
|
★直接教室に電話をして申し込みをすることもできます。
コロナウイルスの対策をしています。
中学生も学習しています。
学習者の距離を取っています。
頑張っています。
みんな集中しています。
静かな学習環境です。
こんにちは♪学研西伊敷中央教室です。当教室には、お子さまの「自ら考える」姿勢を育む工夫がいっぱいあります!教材には解説部分となる「囲み」があり、この「囲み」を読むことによって、学習のポイントを自ら学び、考える力を育むことができます。また、「解き方だけでなく学び方」が身につく指導をモットーに、お子さま一人一人の個性、学力に合わせた教材で、やる気を引き出す声かけ、指導をいたします。この冬はお子さまにぴったりな学習方法で、2学期までの復習をしっかりして、新学期を迎えましょう♪幼児のお子さまも大歓迎!学研のもじ・かず・ちえの豊富な教材で、色々な体験を通して可能性を大きく広げていきましょう♪
年長の夏から、学研で勉強を始めました。学研は楽しいです。いまは英語も楽しく勉強しています。 (1年生)
年小の時から、特別教室の時だけ学習させてもらっていました。年長の夏から入会して、小3の姉といっしょに楽しく勉強しています。 (1年生保護者)
年長の12月から入会して勉強しています。ときどき難しい問題もありますが、先生がやさしく教えてくれます。3年生の今は楽しく勉強しています。 (3年生)
妹といっしょに、楽しく学習しているようです。特に英語が好きで嬉しく思っています。 (3年生保護者)
1年生の夏から、学研で勉強を始めました。あまり好きでなかった算数が好きになり、楽しく勉強しています。英語も好きです。(2年生)
最初は、続けて学習できるかなと少し心配していましたが、今では楽しく学研教室に通っています。 (2年生保護者)